忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/04 (Tue)
「蝙蝠」
Comments(3) | TrackBack() | 日記

驚きですよ。仕事終えて帰って来たら、部屋にコウモリが音もなく天井付近を旋回しておる。

とりあえず窓を全開にして様子を窺うが、コウモリは悠然と天井付近をぐるぐるぐるぐる。

母親は手にホウキ、オレは座布団で追い出そうと奮闘。依然天井付近を旋回中。

座布団振り回してたら、蛍光灯点けたり消したりするヒモの先に延長のためのヒモ、それも自動巻き取りのヤツ、あれを吹っ飛ばしてしまって、全開の窓からピューと。

誰か通行人に当たってないやろか。


コウモリ、別になんにもしないんやけど、部屋でぐるぐるされるのはちょっとね。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by jk  2007/09/05 04:19
それで…その後どうなったん!
Re:無題

コウモリ、行方不明に。

鴨居と壁の間に入ったきり、姿が見えなくなりまして。

どこいったんやろ?天井裏にでも逃げたんかいな?

2007/09/05 15:54
2. posted by セノー  2007/09/06 23:31
きっとお母さんが
晩ご飯のおかずに。。。
唐揚げに。。。
Re:それはそれは

コウモリ。どこぞの国では普通にたべてるんやろなぁ。

コウモリって、鳥類?何類?
2007/09/10 22:03
3. posted by エリ  2007/09/09 11:24
私も自分の部屋にこうもり旋回してたことある!!
しかも他に誰もいなくて自分一人でこうもりと対決…泣きそう。
もうどんなものとでも戦えるって思いました。
Re:あるで!

どんなものでも戦える?すげ。

コウモリ、飛んでる時、音しないよね?それがなんか気持ち悪い。

2007/09/10 22:05

コメントを投稿する






<< ブギーパンツDMについて  |  ホーム  |  大阪、無事終了 >>