忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/21 (Wed)
「新宿紅布」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツ、本日3月21日、新宿はレッドクロスにてライヴです。

いま、夜行バスで新宿に降り立ち、漫画喫茶での記事更新。


男前バンド「ロウナンバーズ」のイベント『バカも休み休みYEAH!』に呼んでいただきまして、ホントアリガトゴザマス。指折り数えてこの日が来るのを待っておりました。

東京、久々でございます。我がブギーパンツ、新宿の街は受け入れてくれるでしょうかね。期待と不安が…。


ま、なんにしろ体調は整えておかないと。もう少し眠るか。

あ、いま座ってる漫画喫茶の椅子がリクライニングした。これで多少は快適に眠れるか。




「バカも休み休みYEAH!」特設HP←ここクリック
THE LOW NUMBERS オフィシャルウェブサイト←ここクリック

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 無事、帰京  |  ホーム  |  映画祭り >>