忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/23 (Fri)
「無事、帰京」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツ、東京新宿紅布でのライヴから無事帰京しまして。ミナサマオツカレサマデス。


今回の東京、最高の夜になりました。ブギーパンツはライヴ終了後慌ただしくレッドクロスを後にしたんですが、もう後ろ髪引かれて引かれて。ゆっくり打ち上げ参加したかったなぁ。コミュニケーション下手なオレなんかは、酒の力を借りないと人と仲良くなれないんだな。アカンタレ。

イベントに呼んでくれたロウナンバーズさん、共にイベントに参加したツナオジェットボーイさん、The nextさん、FOOL&SCISSORSさん、レッドクロスの皆様、その他イベント関係社各位、そして観にきてくれた皆様、差し入れしてくれた方(激うま)、本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。また機会あらば絡んでいきましょうぞ。

色々詳細を綴りたいんやけど、とりあえずこんな感じで。また後日、詳しく。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ローナンバーズ・マモ  2007/03/23 00:24
昨日はありがとう!
やっぱブギパン呼んで良かったよ!

チェルシーガール聴きたかったけど、それはまた今度のお楽しみで!

また一緒にやりましょう!
皆様によろしく☆

コメントを投稿する






<< 新宿記  |  ホーム  |  新宿紅布 >>