忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/03 (Sun)
「明日2月4日(月)」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

明日、2月4日(月)は、我がブギーパンツのライヴの日です。大阪梅田シャングリラでの久々のライヴです。ホンマ何ヶ月ぶり?いや何年ぶり??

and young...さん、valvaさんとも久々対バン。こちらも何ヶ月ぶり?何年ぶり??

いやぁ、楽しみです。みなさん是非観に来てやってくださいな。ヨロシク。


昨日は拾得。ベイツさんを観に。拾得で観るとまた感じが違うなぁ。ライヴ自体もすごいよかった。対バンのオクダさんもいい歌唄ってはりました。最高。

また懲りずに遅くまで呑んじゃいました。バカです。ミナサマご迷惑をおかけいたしました。すいません。自重自重。



2月4日(月) 梅田Shangri-La

open18:30/start19:00
adv¥2000/door¥2500 (+1drink)
出演:URBANフェチ/and young.../valva/nayuta/ブギーパンツ




2月後半には我がブギーパンツ、先月に引き続き東京へゆきます。なかなか精力的ですな。こちらもミナサマ是非、観に来てくださいませ。





ブギーパンツHPはここから

ブギーパンツHP mobile版はこちら




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< シャングリラ、無事終了  |  ホーム  |  拾得 >>