忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/05 (Tue)
「シャングリラ、無事終了」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

先日の我がブギーパンツのライヴin梅田シャングリラ、無事に終了。ミナサマお疲れさまでした。

この日、喉に不安を抱えてた水嶋くん。メンバーの不安もよそに、本番ではしっかり唄えてまして。やるなぁ。

とにかく無事に乗り切ったんではないかなと。ライヴ自体は、どうかな?自分ではわからん。精一杯やれたけどね。

対バンは久々の面々も。and young...さん、カッコいいねぇ。ロックスターですよ。valvaさん。久々に観たんやけど、前からあんな感じやったかな?なんか雰囲気変わったような印象を受けたけど。非常に良かった。nayutaさん、URBANフェチさん、両バンドともテクバリバリ。みんな上手い。最近の若いモンは楽器上手やねぇ。自信なくすわ、ホンマに。変拍子とかもバンバン決めてるし。


寒い中、観に来て頂いた皆様、本当に有り難うございました。

また観に来てやってください。ヨロシクです。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アレほしいコレほしい  |  ホーム  |  明日2月4日(月) >>