忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/14 (Mon)
「有り難うございました」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

コネコブルースレコ発ライヴ一発目。ネガポジへ足を運んで頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。楽しんで頂けましたか?

しかしほんま、いいイベントでした。最高のメンツ、最高の空気。音楽続けててよかったなぁ、と。今少し抜け殻。

クルピラさん、良かったねぇ。捻った感じのポップ。変拍子やひっかけリフ。
ボイジャー。いい出来やったんやないかな。木星マンのイントロがカッコいい。ベースの入り方とか。
なによりトキメキ泥棒。最高ですね。ムーンライト世界が聴けるとは!グッときた。新曲もいい感じ。トキメキ、新境地か?な楽曲で。


さて来週は大阪ハードレインにてコネコブルースレコ発二発目。この日も良いメンツで。楽しみですね。



4月18日(金)梅田ハードレイン

「コネコ・ブルース レコ発大阪バージョン」〜青春野ざらしvol.1〜
18:30 open/19:00 start
1500円(1drink別)
出演:高松洋子、朝焼之寿司、藤原弘尭バンド式、コネコ・ブルース





拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< インサイダー  |  ホーム  |  続・雨 >>