忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/09/14 (Thu)
「終わっちゃった。」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム
今日はもう仕事終わっちゃった。でも日当はちゃんと出るのだ。有給休暇な感じですな。

まあ、やっぱり突然時間が出来るとヒマなモンで、いつものごとく何をしようかと思い悩む。

今日はブギパン練習の日。早目に街へ繰り出して、ICレコーダーを買うつもり。再録MDも捨てがたい。

そしてですね、念願、念願であった、我が愛用のGRETSCHブラススネアのケース、とうとう見つけた、WEBショップで!!

  【RCD700SDB-6】RITTER社製

 
NBS(ナイトブラック/スカーレット)・CHT(チョコレート/タンジェリン)

イタリアのバッグメーカー、「RITTER」から2006年モデルとして新たに日本でも発売された『RCD700SDB-6』!!以前から海外では販売されていたんやけど、日本では手に入らず。今年のモデルはカラーバリエもいい感じなので是非とも手にいれたい。
この時が来るのを待ってた。もう待ちくたびれた。あれこれ思い悩む事約半年、カノウプス社製のリュックタイプケースにするか、はたまたラディック社製のジェットパックにするか、ずうぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっと、思い悩んでた。
ホント、待ってみるモンやね。これっと思ったものは絶対妥協しちゃダメです。必ず後で後悔するからね。

これでやっと、愛車のMTBで練習に通える。というより、より快適に通える、といったところか。最近の練習はすでにMTBで通ってる。ショルダーストラップしか付いてないスネアケースを無理矢理たすき掛けにして苦痛に顔を歪めながら。ああツライ。そんなツライ思いももう後少しで解消される。

…しかし。しかしでかいな。写真で見る限り、そうとう厚みがあるな。もしかして、コレ背負ってたらカッコ悪いンじゃ無かろうか。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノヲ  2006/09/15 18:40
いや、
きっと格好良いですよ!
きっと古の術的にもかなり有効ですよ。
くれぐれもご内密に。。。
Re:バックパックはパックパク!
もう、注文しちゃいました。カッコ悪くても背負います。

スネアを背負うスタイル。背負いつづけます。

古の、あの術の真意に一歩でもちか…

…!!っとと、内密に。
2006/09/16 18:52

コメントを投稿する






<< 拾得にて  |  ホーム  |  休日はいつも雨降り >>