忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/23 (Wed)
「電脳コイル、鑑賞終了」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム
観終わりました。いやもう、堪能した。満足満足。

ラストあたりの展開はちょっと駆け足かな?と思う部分もあったけど、大事なところは丁寧な演出で。素晴らしい。ホントいい出来のアニメでした。


そしてですね、この度カホンで録音に参加してました「コネコ・ブルース」こと小林くんの1st音源がほぼ、完成とあいなりまして。オツカレサマデシタ。

出来上がった音源を聴いてるんやけど、これがかなりいい出来でして。カホンでの録音自体初めてやったんで色々不安材料あったけど、関係各みなさんのおかげで、無事に最高の音源となりまして。アリガトゴザマス。参加出来てホント嬉しく思います。カホン始めてまだ半年足らずの初心者にこんないい機会をくれた小林くん、感謝、でいっぱいです。レコ発、頑張ろうなー


今のところ、京都大阪でレコ発やるのは決まってるけど、日時詳細は未定。先んじて2月28日に大阪ハードレインにてプレ・レコ発ライヴをやります。対バンもドブロク(東京)や加納サン(and young...)等、最高のメンツでございます。また詳細決まり次第告知活動しますんで、皆様是非、観に来てやってください。ヨロシクです。



そして我がブギーパンツ、ライブ告知です。


2月4日(月) 梅田Shangri-La

open18:30/start19:00
adv¥2000/door¥2500 (+1drink)
出演:URBANフェチ/and young.../valva/nayuta/ブギーパンツ



久々梅田シャングリラに出させて頂きます。楽しみです。お時間ある方、是非観に来てやってください、ヨロシクです。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< リサイクル  |  ホーム  |  電脳コイル >>