忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/06 (Tue)
「3人体制」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツ、3人体制での練習、始めてて。

初心に返って、新しいバンドをやりだす気持ちで、取り組んでおります。

楽器がひとつ減ったんで、いままでの曲をそのまま演奏、は出来ない。

ので、新曲制作、しております。

なんどかスタジオでの練習をしたんやけど、なんやまったくガラリと雰囲気が変わっちゃった。ほんま新しいバンドでやってるみたい。


新人バンド、ブギーパンツです。ヨロシクデス。


ほんま、デモ音源作って、ライヴハウスにお願いしてまわろっかな。ライヴさせてくれるやろか。説教されたらどうしよ。

一からの出直し。意外にこれ、充実しとる。不安ももちろんあるけどね。



最近、ブラインドタッチを習得してやろうと思い立ち、無料タイピングソフトでガツガツ鍛えまくってる。blogの文章打つだけならキーボード見なくても打てるようになってきた。

まだ、結構ミスするけどね。

別に習得したからって、なにするわけでもないんやけどね。

お金かからへんし、まぁ、やってみよかな、出来るようになるやろ。ってな感じ。


良い無料タイピングソフト、無いかいな?

なんかこう、ゲームやる感覚で楽しくすぐに上達するような、なんかそんなん。




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by エリ  2007/11/08 21:36
ひさしぶりです。
いつのまにやら大変なことになってて驚くばかりですが3人ブギー期待してます。

私も最近もう少しタイピングを覚えようかとやってるサイトがあるのでURLにいれときます。
ガンダムのセリフをタイピングするやつなんですけど……あとエヴァとかもあります。
変なんですみません。
Re:タイピング。

おひさです。

これ、すげ。アムロが喋る!シャアが吠える!

おもろい。いいよ、これ。

エヴァは、心無しかガンダムよりむずい。

2007/11/10 23:38

コメントを投稿する






<< 自虐の詩  |  ホーム  |  そろそろ、か >>