忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/16 (Tue)
「9.15西院ウーララ」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

敬老の日で祝日の15日、京都西院はウーララにて我がブギーパンツのライヴでした。観に来てくださったミナサマ、本当にありがとうございました。楽しんで頂けましたか?

この日、最高に楽しい夜となりました。COMICの4年ぶりの復活、サウナパーティーからMcLovin!!!名義での演奏、3ピースとなった地球猿人。よく知った顔ばかり揃った、良い演奏ばかりで満足。沢山の方に観に来て頂いて、ほんと嬉しい限りです。

まだまだ頑張れる、って、思いました。また観に来てやってください。


最近我がブギーパンツは、毎月西院ウーララで演奏させて貰ってます。西院ウーララのみ、ですが。10月はライヴはありません。水嶋くんのソロ活動はあります。11月には西院ウーララにてイベントやります。



出演者、ウーララスタッフさん、観に来てくれた皆様、そしてユウコちゃん、お疲れ様でした。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< X-1G  |  ホーム  |  大阪→京都 >>