忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/12 (Fri)
「『ジャージマン』」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

はい。プロペラ犬です。昨年12月以来の公演。
プロペラ犬第二回公演「ジャージマン」、観てきました。いやぁ、面白かった。

水野美紀、相変わらずはっちゃけてましたね。観てるコッチがスカッとするくらいの突き抜け方。抜群の瞬発力も見事。

今回は共演にバナナマンの設楽、俳優の玉置さんがキャスティング。もう完全に「笑い」取りにいってる感じやな。演劇ではなくて完全にコントやしね。第一回についてた「演劇ユニット」ってのも取っ払っちゃったらしいしね。完全にお笑いへ。


去年も思ったけど、こんなんやっちゃって次なにやるつもりなんやろ。

来年も楽しみやね、こりゃ。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 禁  |  ホーム  |  教えますよ >>