忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/04 (Thu)
「教えますよ」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム
実は先日から、ドラム教室の講師をやる事になりまして。はい。

ドラムをやり始めて20年近くにもなるんですが、いままで培ってきたモロモロを少しでも伝えていければと思う所存であります。

まぁ、無料体験レッスンなんかもあるので、ドラム経験の有無に関わらず、軽い気持ちでドラム叩きに来てください。


お待ちしております。ヨロシクです。



詳しくは↓クリック
ドラムスクール・オレンジHP



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Mikarow  2008/12/05 11:49
As for you,it was become a lecturer.
なーんて・・・携帯の翻訳で訳してみただけ~。先生、ご無沙汰しています。初めてPCで見たのですがこんなキレーなページだったのか。「PCライフはじめました」
Re:Orange*
オヒサシブリデス。お元気ですか?

まぁ、そんな訳でドラム教える事になりました。

キレーなページ?ですか?

よければまた覗いてやってくださいませ。PCからでも携帯からでも。


2008/12/06 20:06

コメントを投稿する






<< 『ジャージマン』  |  ホーム  |  復活 >>