忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/10 (Fri)
「お盆休み」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

月、火、水、とお盆休み。ので、日曜日を入れると計4連休という事で。

お盆なので、特に用事らしい用事はない。やらなきゃいけない事はちょいちょいあるけどね。

で、この連休の間に、映画をガンガン観ようかと。映画館、涼しいしね。

まずは「インランド・エンパイア」。まだ観に行けてない。とにかくこれを観に行く。んで、「オーシャンズ13」。一応、ね。「サイドカーに犬」「夕凪の街 桜の国」「キサラギ」「楽日」。こんなところか。お盆中、それほど観に行きたい映画、上映されて無いじゃん。

あとはまぁ、お墓参り、とか、酒、とか。そんな感じ。ライヴも観に行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 8月は、いろいろと  |  ホーム  |  休日 >>