忍者ブログ

2024/05/12 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/09 (Thu)
「休日」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

今日、休みでした。ので、休みました。家でグダグダしてました。

もともと、ぐうたらなんやねぇ。

あ、でも、家でけっこうカホンの研究、は、した。この猛暑の中、エアコンもいれずに汗にまみれて叩きまくった。YOUTUBEの映像観ながらあーでもないこーでもないこの手順で指がこう動いてるし多分ここで当てて音出してるんやけどオレのカホンじゃこの音は出ないんかないやそんな事無いなこれはたぶんろくおんのジョウタイがちがうカラナマオトハダイブチガウカンジヤロウシブツブツブツ・・・。

やっぱ一人で音出しても面白くないや。はやくカホンを活用できるなにかを見つけないとね。おもいきってストリートミュージシャンとかに声かけて一緒に音出しませんか?とかやろうかな。むりやな。できひんできひん。

少しずつ、環境というか、色々変化をつけていこうと思う。まぁ主に内的な事で。人との接し方とか、物事に取り組む姿勢とか、なんかそんな感じ。

自信、持ちたいのよね。おそらく。

いくつか、挑戦中。まずは字の練習。カホンもそうかな?んで、某劇団のエキストラと大道具への参加を本気で画策中。絵も描いていこうと思う。

なんかそんな感じ。山口で色んな出会いがあって、少し目覚めたというか、思い出したというか。

もっと色んな人と出会いたい。世の中には面白い人がまだまだいる。普通に生活してたら気づかないまま素通りしてきたりしてる事とか出会いとかがあるはず。もれなく拾っていきたいね。

8月29日、我がブギーパンツ、おそらく西院ウーララでライブやります。これ、決定なんかな?未確認ながら、ここで先走っときます。観に来ておくれ。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< お盆休み  |  ホーム  |  ブギーパンツin山口 >>