忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/08/15 (Tue)
「ぎょうざの丸岡」
Comments(2) | TrackBack() | 日記
某セ○ヲ君家で餃子を食らった。『ぎょうざの丸岡』という、九州は宮城にある本社からお取り寄せしたものを、がっつりと食らいました。いやぁ堪能しました。美味美味。


そして今日はこれから大阪ブルーノートへロン・カーターを観賞しに。まさに観賞ですね。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ヨシミ  2006/08/17 13:42
ごぶさたしてます。
部屋片付けてたらもらったバンドのCD出て来て思い出して 検索してみたら思いのほか即ヒットで笑 ここみつけちゃいました。
お元気そうでなによりです。
おおっと、思わぬところで。
ヨシミちゃんではないですか~こちらこそご無沙汰しっぱなしで。

元気ぃ~?暑さでバテたりしてねぇっすか?

コメントありがとね~近いうち連絡するわ~
2006/08/17 19:21
2. posted by セノヲ  2006/08/17 18:29
また遊びましょう!
映画祭りもがっちりと!
Re:お疲れさまでした
お疲れでござんした、セノヲ君。

こちらこそ、また遊びましょう。

次回は「第三回映画祭り」、9月をめどに開催、ってな感じで。
2006/08/17 19:24

コメントを投稿する






<< 大阪ブルーノート、そして難波へ  |  ホーム  |  サイクリング、映画村 >>