忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/09/21 (Thu)
「ここ2、3日のこと」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
日曜はTちゃんと京都案内。の、はずが、雨が来やがった。

車であちこち案内の予定が、観光シーズンもあって断念。

オレの買い物に付き合わせるという結果になっちゃいました。

とりあえず昼食は知り合いの店、京都会館近くの"58DINER"へ。ハンバーガー、美味かったなぁ。この日はちょうど京都会館でORANGERANGEのコンサートがあったらしく、知り合いのマスターが、「これからORANGERANGE、観に行くんやろ。」って、…行きません。

一路ICレコーダーを買いにヤマダ電機へ。そしてオレの大好きなファッションセンターしまむら。

ファッションセンターしまむらはいいよぉ。安い。

シャツを2枚ほど購入、けっこういい感じですな。お得だね。


なんかね、普通に過ごしてしまった。京都案内する予定やったのに。Tちゃんゴメンね&アリガト!楽しかったよ。


そして明けて次の日、Jの誕生会へ。お好み焼き屋さんで披かれたんやけど、そこのメニューの"明太子と梅のさっぱり焼き(やきうどん・やきそば)"が、激ウマ。2回注文しちゃった。ホンマに美味い。もっと喰いたい。


そして次の日、ちくわの磯辺揚げを喰った。オレ、メッチャ好きでねぇ、これ。やっぱりいつ喰っても美味い。最高。


食の日記でした。。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 届いた  |  ホーム  |  土曜の夜 >>