忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/12/28 (Thu)
「ぢょか納め」
Comments(1) | TrackBack() | 日記
PC未だ未復活。目処すら立たず。ので、携帯からの更新。

先日、今年最後の黒ぢょか友の会へ招かれまして。みんなで鍋を囲んだり、黒ぢょかを囲んだり、トランプを囲んだり。楽しかったっす。

神経衰弱を、ン十年振りにプレイした。あれ、けっこう難しいし、面白い。夢中になっちゃったね。また機会があれば是非プレイしたい。


そしてぢょか。会長曰く「今まででいちばんパーフェクトに近い」ぢょか。コレがねぇ、もう激ウマ。ホントに。

凄いね。家であんなに美味い焼酎が呑めるなんて。オレもぢょかセット購入しよかな。


鍋のほうもタラフク食べて、ぢょかタラフク呑んで、最高のぢょか納めでした。会長、いつもアリガトゴザマス。またぢょかりましょう。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 会長  2006/12/28 17:17
年が明けたらぢょか初め会ですぞ!
これからの季節がぢょか本番ですから!
次こそは先割り三日目のぢょかを!

コメントを投稿する






<< M-1GP 2006  |  ホーム  |  あきらめ >>