忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/26 (Mon)
「タバコ&ラヴマシーン in 拾得」
Comments(1) | TrackBack() | 日記
25日(日)、拾得にて、タバコさん主催イベント「タバコロード vol.2」にて、タバコ&ラヴマシーンのメンバーとしてドラム叩きました。

タバコさんの人柄そのものなイベントでしたねぇ。どこかゆるぅい感じの。いい感じでした。


他出演は、拾得出演は6年振りの「ニーネ(東京)」、そして大阪からは、我らがロックスター「and Young...」。どちらもカッコ良かったな~。いいな~あんなカッコいいバンドやれて。ジリジリ。

出演者の皆さん、観に来てくれたお客さん、拾得の方々、そしてなによりタバコさん、お疲れ様でした&アリガトゴザマシタ。


音楽は人柄。いい音、いい人のあるいい場所には、人が集まって、もっと良くなると、信じております。

ウソなんかつかず、本気でいけばきっと、伝わると、信じております。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by タバコ  2007/02/27 11:12
今後とも、今後とも、よろしくお願いします。
スリリングなCDR、またお渡しします。ありがとう。

コメントを投稿する






<< ヘレン・メリル  |  ホーム  |  本日 >>