忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/16 (Mon)
「デッチはソロ」
Comments(1) | TrackBack() | 日記
鴨河原でBBQ、やってきたんだ。

本来なら昼間ッからの開催予定、が、我がブギーパンツ、仕切りベタでして、当日に決行決定、夕方に集合という強引強行。かりだされた方々、文句一つ言わず楽しんでいただきまして、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。アリガトゴザマス。

ま、軽い感じで気楽に、「BBQ、する?」「お、いいねぇ、じゃオレコンロ持ってく。」「んじゃオレ肉と酒用意するわ」…みたいにこう、フラッとね、さらっとしゅっと、思いついたその日に行っちゃう。そんなのがいいね。

BBQと共に、黒ぢょか友の会会長がなんと、出張黒ぢょか、していただきました。すばらしい。夜風に少し寒さを憶えるこの時節、ぬるめの燗がグッときます。会長、アリガトゴザマシタ!またガンガンぢょかりましょ。

日取りを決めて、前日に買い出し、準備万端整えてってーのがどうも苦手で。でもまた、近々やろう、BBQ。

でもなぁ。もう季節的になぁ。厳しいかなぁ。昼間ならオッケーか。

BBQもいいが、季節は冬、冬といえばそう、『』!!

鍋。鍋、です。なべ、ナベ、NABE。喰いたい。



来月は鍋、コレで決まり。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ヂョカケン  2006/10/17 00:32
鍋にも黒ぢょか、
似合いますよ。
昨日はお誘い頂き
アリガトゴザマスタ。
また
ひょっこりでも
がっつりでも
にっこりやりまっしょい!
Re:鍋!
会長、どうもです。

冬、鍋、黒ぢょか。

楽しみでやんス。


そして22日(日)はフランス映画祭り!!

成功させましょう、会長。
2006/10/18 00:48

コメントを投稿する






<< 久々に、おとな買い  |  ホーム  |  ライヴ予定とか、その他 >>