忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/08/14 (Mon)
「バトンfromトモ美さん」
Comments(1) | TrackBack() | 日記
なにやら回ってきたので、やっておこうか。

バトンっていうの?こういうの初めてで。

これ見た人、やりなさい。そして次に回して。


続きを読むリンクからどうぞ。
●趣味は?

 映画鑑賞。あとサイクリング。

●特技は?

 ナシ。   

●病気は?

 ナシ。

●座右の銘は?

 シンプル イズ ベスト

●自覚してる性格は?

 根暗、陰険、権力主義、日和見主義、嫉妬深い

●他人から言われる性格は?

 アホ。

●一番欲しい物は?
 
 才能。

●マイブームは?

 『男はつらいよ』について話すこと。 

●魚と肉はどっちが好き?

 鶏肉とはまち。

●エロい?エロくない?

 エロ~イなッ!!(ラーメンズより抜粋)

●友達は多い方?

 何人くらいいれば多い方?

●屋内派?屋外派?

 BBQいきたい。

●好きな有名人は?

 最近はBoA。

●行ってみたい国は?

 インド、トルコ、チリ

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 自殺するかも。

●ちなみに今何してる?

 何してるんやろ。

●本派?マンガ派?

 マンガ好き。小説も。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
 
 髪型と表情。

●生まれてから今まで将来の夢は?

 普通の人になる。サラリーマンになりたい。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

 一ヶ月未満。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

 工藤兄弟が多い。最近亀田興毅に似てるといわれた。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?

 笑っていいとも!、ER。

●無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?

 米、はんごう、薪。

●好きな邦楽歌手は?

 丸山圭子。

●他人と自分の考えが違うと思ったことは?

 皆さんと同じ。

●トンガリコーンを指にはめたことがある?

 皆さんと同じ。

●携帯番号を知ってるマイミクの数は?

 5、6人?番号間違ってなければ。

●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?

 今は夏なんで、凄く寒い方がいい。

●片想いをあなたなりに表現すると

 吸いたいときの煙草。

●両想いをあなたなりに表現すると?

 吸ってるときの煙草。
 
●失恋をあなたなりに表現すると?

 禁断症状の始まり。


最後まで読んでくれた方、ご苦労様です。バトン回してね。

拍手[1回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トモ美  2006/08/14 16:11
受け取ってくれてありがとう!ちょっとひねくれた受け取り方がツヨシさんらしいね☆

コメントを投稿する






<< サイクリング、映画村  |  ホーム  |  The FLY >>