忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/02 (Wed)
「ヒマだすな」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

正月って、ヒマですねぇ。もう飽きた。なにかやりたいけど、正月の深夜、なんも出来ひんしなぁ。

今年の抱負、目標、たててみようか。


あかんわ。そんなん苦手やった。無理無理。

今年の希望、みたいなんにしようか。これならできそう。


映画とカレー。を、がんばる。


こんなん頑張らんでも出来るな。

まぁ、ブギーパンツでもっといろんなところでライヴやりたいなぁ。それが一番か。

あとは、カホン。練習して上手くなりたい。


なんやかんやで、やっぱビール飲みたいわ。飲もっかな。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 山口  |  ホーム  |  新年あけましておめでとうございます >>