忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/10 (Thu)
「山口」
Comments(1) | TrackBack() | 日記
昨夜、我がブギーパンツの第二の故郷、山口県のブギーメイツの依頼で、ラジオ出演、しました。しかも生放送。

まさか山口まで行って出演する、なんてことは出来ない訳で。まぁ、電話での出演です。


山口のブギーメイツの皆様、ホントアリガトゴザマス。短い時間でしたが、楽しかったですよ。

山口の放送局なんで、電話で出演する我々には生放送は聴けるはずも無く、なんか普通の電話での喋りみたいな感じでしたね。水嶋クン宅でたまたま山口からの電話、「久しぶりー元気ぃ?」「また近いうちに絶対山口いくしなー」ってな感じ。なんか、実感が無いです。


生放送を収録して、CD-Rに焼いて送ってくれるらしいので、届いたらHPにアップするみたいですよ。そんときはまた聴いてやってくださいね。


今日は仕事終了後、黙々と東京ライヴに向けての準備。ゴソゴソやっておりました。

なんかねぇ、地味な作業って、さみしいねぇ。一人で作業する方がはかどるんやろうけど、なんかこう、いろんな人のアイデアとかそんなんが欲しい。一緒に作業する人にもよるんやろうけどね。


共にゴソゴソ制作したりチマチマ作業してくれる人、いないかなぁ。

いないよなぁ。



てなわけで、いよいよ東京です。


1月12日(土) 新宿Marble

open18:00/start18:30
adv¥2000/door¥2300 (+1drink)
出演:太平の虎/チュパカブラ/ブギーパンツ/ブルボンズ/THE LOW NUMBERS



我がブギーパンツの盟友、THE LOW NUMBERSとの対バンです。楽しみじゃぁ。

近郊にお住まいの方、是非皆様、フラッと気軽に観に来てやってください。


ヨロシクデス。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ツ~タン@マボ  2008/01/10 07:27
Tシャツ?近くに住んでたらアイロンぐらい手伝うねんけどね。どないやってんのか見たいし。
Re:一人で作業

ども。ご無沙汰です。

ゴソゴソは今回、Tシャツではないんですよ。まぁ、大した事はしてないんですけどね。

そうですね、Tシャツ作りに関しての情報交換とか、共作なんてのもやりたいですね。

今度なにかでコラボT、作りませんか?
2008/01/10 18:15

コメントを投稿する






<< 本日鑑賞二作品  |  ホーム  |  ヒマだすな >>