忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/19 (Sat)
「レコ発無事終了」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

大阪の希望の星、コネコブルースのレコ発が盛況のうちに無事、終えることができました。よかったよかった。

レコ発は京都大阪と二発、やったわけなんやけど、両日ともなんかもうすげーいいイベントでした。最高の気分。音楽やってて良かった。

この文は帰りの電車中に書いてるんやけど、何故かJR。

地下鉄から京阪ってのが普通やのに、地下鉄ホームに着いたとたん目の前で発車しやがって。膝から崩れ落ちたわ。

で、仕方なくJR。が、これまた遅れてやがる。よく遅れるよなーJR。事故でもあったんかいな?と思ったら、「住吉あたりで線路に公衆が侵入したため、安全確認のため」らしい。

公衆って、ナニ?



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 『ミスティック・リバー』  |  ホーム  |  ラスベガスをやっつけろ >>