忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/01 (Mon)
「不安」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

現在、また背中を痛めてて、無理矢理静養中。なんとか立てる感じ。


背中を痛めるのは癖みたいになってて、その度に仕事で迷惑をかけてる訳で。

今の仕事、保証とかないし、怪我とかしたらどうしよう、と、思う。まぁ、今に始まった事やないし、保険に入りたかったら自分で勝手に入りゃ問題ないんやけども。

個人で年金、税金、保険、払ったらバイトより低い手取りに。あらら。


で、まぁ、いままで諸々払わずが続いてて。年金は払ってる。一応。

やっぱ、どう考えても、仕事変えた方が良いよな。今の状態やったら、バイト頑張る方が金になるしな。わかってた事やけども。今更やけども。


バンド活動もメインバンドだけになったし、少しでも不安を取り除く為にも、今が考え時なんやろか。


なんにしろ、背中痛い。こういうときが一番、不安。


カスやな〜


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 親指  2007/10/02 16:00
前向きにいきましょ~!
私は最近、区役所に通ってます。

あんぼ兄さん体はお大事に!
Re:無題

区役所に、なにしにいってるん?

体はもう、故障続き。大事にしてたら仕事できないしねー

2007/10/03 22:58

コメントを投稿する






<< 金八  |  ホーム  |  仕事 >>