忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/27 (Thu)
「仕事」
Comments(2) | TrackBack() | 日記

かなり本気で、仕事変えようか、と。

仕事内容とか、人間関係とか、そんな事が問題ではないんやけども。

単純に、時間が欲しい。毎日15時間拘束は厳しい。肉体酷使で。

多分、バンド練習とかの時間に間に合わへんやろしなぁ。このままやったら日曜出勤、残業、当たり前になってくるんやろなぁ。そしたらバンドどころではない。・・・ん〜

別にさぁ、バンドの為に仕事変えても、誰も文句云わんやろ?もっとライヴ、練習、音楽に時間を費やしたい。金はいらん。給料は下がって頂いて結構。


別に音楽で飯喰ってる訳やないし、仕事頑張ってる人は「金にもならん事して何の価値があるんや」てなことを云うんやろうけど、オレにはこれが一番大事。将来なんてどうでもいい。納得できるバンド活動が出来たら、即死んじゃってもいい。「死ぬ」とか、あんまり簡単に出しちゃいけないんやろうけど、これが本音。で、なんか問題、ある?無いよな。


もう長い間続けてる仕事やけど、未練なんかはマッッッッタク無い。


あぁ、ホンマに、辞めようかな。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2007/09/27 23:12
応援することしか出来ませんが、
応援してますよ。

もう少し涼しくなったら
今年もまた
まったりぢょかりましょう。
Re:仕事もバンドも人生も

人生、やっていく自信は無いですね。昔からやけど。

そうか、ぢょかの季節やね。ぢょかりまひょ。

2007/10/01 11:33
2. posted by ゆか・フローリング  2007/09/28 03:42
未練ないのが一番いい!!
Re:無題

未練は無いね。まったく。

あるのは不安、どうにもならない現実、カスなオレ。


2007/10/01 11:38

コメントを投稿する






<< 不安  |  ホーム  |  さて >>