忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/03/08 (Wed)
「不本意ながら、お休み」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
背中を傷めたので、今日はお休み。背中を傷めると、日常生活にも支障をきたす。まず立ち上がるのも痛みを伴う。寝返りもそう。五体満足ってありがたい事やな、と実感。

不安はやっぱりドラムのこと。完治までにはそれほどかからないとは思うけど、やっぱり不安は拭えない。実際痛いからね。なにより毎日の筋トレが出来ないのはつらい。…焦りまくってる。

ドラムも仕事も筋トレも出来ない今の状態、もうカスやな。人として。存在する意味が無い。何も作り出してないし、何も残せない。無駄な存在や。

もともと存在価値なんか有りはしないんやけど、せめてドラムやってるときぐらいは、すくなくとも存在していてもいいんじゃないか、と思ってるんやけど。それすらままならない今の状態は、もう存在自体が意味の無い、むしろ邪魔な、マイナスな訳ですよ。カスですわ。

この先自分の人生に何か期待してるわけでもないし、長生きしたいとか、幸せになりたいとか微塵も思ってないけど、自分のやりたいことで、思うようにできない状態ってのは、非常につらい。オレにとっての理想、幸せってのは、自分らしいドラムを叩くってこと。それ以外には無い。結婚とか彼女とか金とか地位とか欲とか、そんなものはいらない。唯一無二の、オレだけのドラム、オレだけの音が欲しい。それが全てや。

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< "神はサイコロを振らない"  |  ホーム  |  長い一日… >>