忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/03/09 (Thu)
「"神はサイコロを振らない"」
Comments(3) | TrackBack() | 日記
いいドラマやね。小林聡美は"やっぱり猫が好き"のときから好きな女優さんで、前にやってた"スイカ"??やったっけ、あれも観てた。

"神は~"、脚本はけっこうシリアスな感じらしいけど、ドラマのほうは、けっこうドライな感じでいいね。役者陣も巧い人揃いで、ハマるね。全9回ってのが物足りないけどね。
最近で記憶に残ってるドラマは、"優しい時間"、"女王の教室"、んで"金八"。でも一番記憶に残ってるドラマは、"毎度ごめんなさぁい"。保阪尚輝、松雪泰子、反町隆史、雛形あきこ、村上淳、等々、そうそうたるメンバーがおくるドタバタコメディー。もう最高に面白いドラマやね。

保阪が真っ赤なタオルを頭に鉢巻代わりに巻いて、神棚にある猪木ブロンズ像に毎朝柏手を打つ、その保阪がいつも着てるTシャツが、ハルク・ホーガンの"一番"Tシャツ。その保阪の口癖が"この、くそ女!!"。・・・イカしてるよな。
 
何年も前に再放送を全話録画に成功、俺の宝物。

拍手[1回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by マギー  2006/04/07 16:24
こんにちは☆
突然コメントして申し訳ないです(m_m)
実はあたし「毎度ごめんなさぁい」の大ファンなんです(>_<)
けど、再放送はいっつも見逃して全話録画なんて夢のまた夢…。
最近は再放送すら全然してくれないですし(;_;)
ホンマにホンマに羨ましいです(>_<)
あの、ホンマにぶしつけなお願いなんですけど、聞いていただけますか??
良かったらそのビデオ貸していただきたいんです…DVDに焼きたいんです(m_m)
あたしの願い叶えていただけませんか??
2. posted by アンボ  2006/04/07 19:11
「毎度ごめんなさぁい」ファンの方からのコメントということで、かなり嬉しいです。検索でひっかかったんでしょうか、よくぞこのブログを見つけていただきました。

全話、ではないんですよ。一話だけ撮り逃しがあります。それと、多少ですが、頭や最後のあたりが上手く撮れてない箇所があります。画質もVHS三倍での録画なので、あまり良い方ではありません。普通に観賞するぶんには全く問題ありませんが。

以上の内容をふまえた上で、よろしければPCメールアドレスのほうに直接連絡ください。
3. posted by マギー  2006/04/09 12:36
ホンマに嬉しいです(T_T)
アンボさんにメールを送りたいのですが、あたしのパソコンからではちょっと送れないみたいなんです…(>_<)
変な警告??みたいなのが出てしまうんで…。
なので、本当にお手数をおかけして申し訳ないんですが、私の方にメールをいただけますか??
私が頼んでいる立場なのに、本当にすいません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ホンマに嬉しくて今かなりテンション高いです(笑)。

コメントを投稿する






<< 雨降り  |  ホーム  |  不本意ながら、お休み >>