忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/06/01 (Mon)
「今年の梅雨は」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

2009年も6月に突入。早いモンで。

嫌な季節、梅雨の6月。でもまだカラッと過ごしやすい朝晩。日中はあついけどね。


日々はあっという間に過ぎてゆく中、なにかしなきゃとまぁ、ここ最近ピアノやりだしたりギターのコピーしたり梅酒浸けようとしてみたり友人宅にてホームBBQに参加してみたり。焦っとるなぁ。

昔から団体行動が苦手なオレなもんで、一人で何かするのはまぁ苦にならないんでピアノとかギターとかはいいんやけど、どうもやっぱり気後れっていうのか、苦手というのか、一歩引いてしまうね、幸せなアットホームな感じって。

BBQ、非常に楽しかったんやけど、な〜んかこう、今一歩は入り込めないというか。友人と友人の奥さんと子供さん。みな気を使ってくれて、サイコーに素敵な時間やねんけど、オレはどこに目を向けていればいいのかすらつかめないまま、なんとなく笑ってみたり当たり障りの無い会話してみたりとか。なんだかなぁ。

そういうシチュエーションでも心から楽しめるような大人になりたい。


なりたいなぁ。普通の大人に。





拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 梅雨入り  |  ホーム  |  White Spring >>