忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/27 (Wed)
「White Spring」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

阿部寛です。いいですねぇ、阿部寛。

彼が出てくるだけで、多少コメディになる。笑ってしまう。

今期火曜に放送中の「白い春」も、最初は結構シリアスな重い目ドラマかと思ってたけど、彼がいくらシリアスな場面で演技してても、やっぱり多少、笑ってしまう。

いいですね、阿部寛。今回は共演に遠藤憲一。こちらも出てくるだけで多少笑ってしまう俳優。

そういえば彼ら、映画「自虐の詩」でも共演、してたね。あれもかなり良かった。


彼ら二人の絡みは見応え、ありますねぇ。




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 今年の梅雨は  |  ホーム  |  アウトブレイク >>