忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/02 (Sun)
「休みの日」
Comments(2) | TrackBack() | 日記

日曜日やねぇ~普段と違って時間がゆ~くりとしとる。

別段急ぐ事がなければとにかくゆる~くゆっくり過ごす傾向。倍くらい差があるかな。

歩くスピードも倍の時間をかけて。


の、つもりがそれほど普段と変わんない。

気の持ちよう?

なんとなくゆっくりな感じ?


過ぎる時間は同じなら、せめて気持ちに余裕が欲しいよね。


今夜は浜大津どない屋へベイツンカンガルーさん観戦へ。某誰カバのメンバーさんが経営するお店。某宮川くんにあの人の名前は出さないようにと注意を受ける。


気を付けよう。


京都会館では某忌野清志郎さんがなにやらライヴらしいです。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2008/03/03 21:21
いやぁ〜、ベイツさんって素敵ですよねぇ。
今度のネガポジも楽しみッスねぇ。
いやぁ〜、ほんまにねぇ。
また某ビッグ吉に鳥を食べに行きましょう。
Re:毎度お疲れサンチョでした

お疲れでした。

また深く呑んでしまいましたねぇ。ダメ人間。。。


2008/03/03 22:02
2. posted by かちわり  2008/03/06 01:59
閏年に納得がいかないのです
ズレを集めてまとめるなんて。ゴムタイナ…

コメントを投稿する






<< 復活  |  ホーム  |  サナエ >>