忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/03 (Mon)
「復活」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽
清志郎さん、完全に復活なされたみたいで。

昨日、京都会館にてライヴをなされたようで。

オレはというと、その時間は浜大津のどない屋さんにおりました。あの誰カバのメンバーさんが経営なさってるうどんとライヴの店。でも一番美味いのはチヂミとのことで。

場所は違えど同じロックンロールな空間、居心地は最高。京都会館帰りのお客さんも来店、さらにロックンロールな空気。京都会館帰りのお客さん(常連さんのようで)に店の方々は開口一番「裏切り者ー!」。良いです。良いお店です。


昨日のどない屋さんはベイツカンガルーさんとAKIRAさんのライヴ。AKIRAさんは現在誰カバメンバー、ソロやユニットなんかで活動なされてる人で。とにかく唄が上手くておどろき。グッときましたねぇ。なんだか舞台女優のような雰囲気をまとった、恐ろしく頭のキレがはやいような、そんな女性シンガー?でした。一斗缶をスティックで叩きながらイヨマンテ〜。素晴らしい。

まだまだすごい人って沢山いるんやろうなぁ。太刀打ちできない。いやいやオレも頑張らんと。

んでベイツカンガルーさん。この人はホントに個性のある雰囲気、曲、タイム感で。センス良いんやろうねぇ、天才肌っていうの?そんな感じ。まえから好きな曲、ツバキが聴けたので満足。いいライヴでした。


ま〜またいつものように懲りずに酒深く。。ダメ人間じゃ。

どない屋さんの店の方々、すごい気さくで元気のある楽しい方々で、さすが誰カバ、エンターテイメントをわかっていらっしゃるんでしょうね、ホンマ楽しい時間でした。


やっぱり弾き語りとかを観ると、すごいな〜ってのとオレもやってみたいな〜ってな、なんかものすごく刺激を受ける。涌井くんとかもそう。みなさんすごいです。敵いまへんわ。



で、我がブギーパンツのライヴ告知も。


3月7日(金) 西院OOH-LA-LA
open18:30/start19:00
ticket¥1000 +2order
出演:キャンベルズ/地球猿人/ブギーパンツ/僕と機械な仲間たち

3月9日(日) 梅田ムジカジャポニカ
open18:30/start19:00
adv¥1800/door¥2000 (+1drink)
出演:奇妙礼太郎トラベルスイング楽団/ジョンソン/ブギーパンツ/涌井慎

3月29日(土) 梅田HARD RAIN
open18:00/start18:30
adv¥1800/door¥2300 (+1drink)
出演:and Young.../ニーネ/ニプリッツ/ブギーパンツ



三本、やります。ちょっと頑張ってます。皆様気軽にフラッと観に来てやってください。ヨロシクです。

3.29、これ実はスゴいメンツじゃない?びっくりしたわ。

すんげー楽しみじゃ。





↓チケット予約、問い合わせ、その他諸々はブギーパンツHPへ
ブギーパンツHP
ブギーパンツHP 携帯版



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< さむ  |  ホーム  |  休みの日 >>