忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/17 (Sun)
「休日」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

珍しく午前中に目が覚めた日曜日。何となくスッキリしてるような。

あしたのジョーもあと少しで鑑賞終了。いよいよ世界タイトル戦に臨むジョー。チャンピオンに壊されたカーロスも登場、あとは真っ白な灰になるまで燃え尽きるのみ。


雪の日が多いよね、今年。寒さも強。あんま外出たくなくなる。

その寒い中、先日ウーララへトレーニングボイジャーを観に。対バンの飴色フーガさん共に良いライヴでした。なんか変な酔い方してしまった。迷惑かけたかな?ならゴメンナサイやで。


夜は酒呑みに山科へ行く予定。懐かしい顔が揃うんで非常に楽しみ。また懲りずにベロンベロンになってやる。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< そういえば  |  ホーム  |  巨匠 逝く >>