忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/14 (Thu)
「巨匠 逝く」
Comments(0) | TrackBack() | 映画

映画界の重鎮、市川崑監督が亡くなられた。合掌。

映画監督になる為に生まれてきたような方やね。生涯一映画監督。一生現役。

そういえば、馬場さんも生涯現役やったなぁ。てか、未だ引退表明ナシ。永遠の現役レスラー。CMにも出てるしね。缶コーヒーのヤツ。


これから追悼で映画放映されるやろし、この機会に鑑賞してみよっか。金田一シリーズとかももういっぺん。今観たらまた違う感じやろうしね。

我が輩は猫である、の映画監督してはったんやなぁ。仲代達矢主演。これ、観た事あるけど、市川崑監督とは知らんかった。それから、は森田芳光監督、松田優作主演やったかな。コッチの方が憶えてる。森田芳光監督はすごい好きやったなぁ。家族ゲームから。ハル、あたりからはなんかもうゼンゼン観なくなったけど。


映画観にいきたなってきた。邦画。




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 休日  |  ホーム  |  悪くない >>