忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/19 (Mon)
「天満橋→京都間日記」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
帰りの電車内。京阪のK特急なるものに天満橋駅から乗車、空いている車内でなんとなく座った優先座席。帰り道中を有効活用しようと、携帯をいじくりまわしておったところ、「優先座席では携帯の電源をお切りください」と、車掌さんの指摘。


そういえば、そんなルール、あったよねぇ。

完全に記憶の奥底に追いやられておった。

あぶないあぶない、もし近くにペースメーカー埋め込んでる人がいたら、人殺しになる可能性もなきにしもあらず。間違い無く裁判沙汰ですよ。棒にふるところですよ。人生。


なんてなことを言いながら、補助席でこの日記を記している次第でして。


K特急、速いなぁ。JR並に速い。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 思いついたこと、  |  ホーム  |  天満橋にて >>