忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/01 (Sat)
「希望と夢想」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

世の中に起こりうる全ては想像の範囲内で、想像出来うる全ては起こりうる可能性がある。

今日、それがわかったようなきがした。

薄々は気がついてたけれども、なんとなくそうあって欲しいみたいな希望がありまして。

やっぱりそんな感じやし、まぁ当たり前っちゃぁあたりまえなこと。

求めれば裏切られる。求めなければ裏切られる事は無い。

欲するなかれ。先は無い。

人並みに欲すれば人並み以上に先は無い。

あぶないあぶない。

忘れるところやった。

人並みを欲すれば、

先が無い事を。

あぶないあぶない。


あぶないあぶない。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2008/03/01 09:20
同感なり。

コメントを投稿する






<< サナエ  |  ホーム  |  帰り道 >>