忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/28 (Thu)
「帰り道」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

コネコブルースのライヴも無事に終わり、只今京阪にて帰宅中。

いいライヴでした。ワッツーシゾンビの人が弾き語りでやってたり、久々ドブロク観たり。

ドブロク、よかったねぇ~めっちゃ伝わった。詩の世界観はもちろん、音で伝えようとしてるのがぢんぢんと。グッときたわ。

加納さんの雰囲気出まくり弾き語り、BACONのコウドくんの沖縄大フィーチャー、そんな感じで個性ありまくりの最高な夜でした。


帰り道は一人。寂しいね。普段滅多に電話しない人に電話したり。最近は毎日そんな感じ。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 希望と夢想  |  ホーム  |  藤森~扇町 >>