忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/27 (Sat)
「年の瀬」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

もう終わりますねぇ。2008年。早いモンです。

毎年、あっという間に過ぎていく日々のなか、少しでも前に進めるようがんばってるつもりでいるけど、去年の今頃と大して変わりゃしない事に、なんとなく情けない思いの毎年。

そりゃね、一年やそこらで人間変わりゃしないか。ちゃんと目標立ててきっちり動いて結果だせるんならまだしも、カスみたいなオレはまぁ、こんなもんやろ。うん。

年末、M-1を観るたびにそんな風に思う。

M-1決勝出場者って、一応、M-1に照準あわせてこの一年頑張ってきてるみたいやし、それで決勝まで残って、なんやったら優勝するんやからなぁ。おもいっきり結果だすもんなぁ。

今年のM-1開催前、「キングコングの優勝って決まってる」みたいな、M-1八百長説を耳にした。結果はキングコング第1ステージ敗退ってことで、一応八百長の線は消えた訳やけど、実際のところ、あるんやろうかねぇ?八百長っぽいところ。
別にあってもいいんやけどね、面白かったら。プロレス的なね。

キングオブコントはもう八百長とか以前の問題やったけど、M-1って結構影響力あるみたいやし、八百長優勝でも、ある意味「選ばれたコンビ」やねんやろうけど。

今回のM-1、オレはオードリーがダントツやったんやけどなぁ。あと笑い飯、二本目観たかったなぁ。

NON STYLEは前からあんまり好きじゃない。ストリートでの漫才からはじめたコンビらしいし、ホンマに登り詰めた感はあるんやろうけど、どうもいまいち好きになれない。キングコングもそうやけど。


来年、本命は笑い飯かな?あ、毎年本命か。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 2009年  |  ホーム  |  『プラネット・テラー in グラインドハウス』 >>