忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/13 (Wed)
「悪くない」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

本日も、雪。のため、車の渋滞やらなにやらでお仕事お休みに。昨日またまた懲りずに遅くまで呑み過ぎたのでありがたい。

その昨日は拾得へ野村麻紀さんと双葉双一さんを観戦。お二人ともいい曲、いいライヴでしたね。双葉さんは初観戦やったけど、面白かった。なかなかないよね、あの感じ。野村麻紀さんは、まえから好きな歌(十字路の歌)が聴けたので満足。いい歌。


最近Veohであしたのジョーを観てるんやけど、まだ全話アップされてなくて、んでVeohのいいところは、購読した番組(この場合はあしたのジョー)がアップされると、勝手にダウンロードしてくれるんですわ。ほんま便利。いまもこの記事かいてる途中に35話〜37話がアップロードされたらしく、ダウンロード開始しとります。この記事かいたらさっそく鑑賞じゃ。ホセ・メンドーサの統一タイトルマッチがいよいよ開戦、ってな感じで。


やっぱり、弾き語りしてる人には憧れる。ああなりたいな、ってな感じ。もともと歌が好きなもんで、もちろん歌もののバックでのドラムにやりがいを感じてるんやけど、無い物ねだりかな?


そのうち、自分の曲で自分の歌、歌ってみたいなぁ。

無理やろうなぁ。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 巨匠 逝く  |  ホーム  |  拾得 >>