忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/27 (Tue)
「春」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

やっと、暖かくなってきた。

3月も末だというのに寒い日が続いたから、やっと、やな。

今年は、花見、いけるかなぁ。いろいろ忙しい日々、日曜はとりあえず全滅。当然のように。あぁ…。

自転車も乗りたい。サイクリング、いきたい。

自転車屋、とかで働けないかな。自転車整備士資格、なんてのもあるみたいやし、取得しようかな、この際。


今の仕事に不満があるとか、そんなんではないんやけど、なんとなく以前から漠然とね。新築の家が出来るまでに出る、あの大量の廃材、とか、毎日車で現場まで行く運転と排気ガス、とか、ね。吐き気がするほどの嫌悪感を感じるときがある。


いますぐどうする、とかじゃないので、まぁ、ぼちぼち。年齢的にもね、ギリギリやし。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ついに  |  ホーム  |  新宿記 >>