忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/27 (Tue)
「新宿記」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム
今回のブギーパンツ新宿遠征、ホント愉しく滞りなく、珍しく順調に終えることが出来ました。

ブギーパンツ、遠征時は、遠出の不安と高揚感からか、揉め事がたえません。が、メンバーの精神面の成長か、或いはサヨちゃん効果か、ここのとこトンと揉めることが少なくなりまして。今回もスムーズ、とまではいかないながらも、絶妙なバランスを取りながらなんとか無事帰京。オツカレサマデス。


さて、ライヴレポ。と、云うか、個人的なイベント感想。


新宿紅布、この日は天気もよく、メンバー一同睡眠も充分、良いコンディションでライヴ会場へと。

O.A.、ツナオジェットボーイさん。独りでのピアノ弾き語り。独りでステージに立つってのは、勇気がいるとおもう。オレはムリヤね。自分で曲作るわけやないしね。

そして、The Next。オレはね、面白かった。ギターの人、顔で弾いてたね。最高。ボーカルさんの「オリャ!」が、良かった。思いきりやりきってる姿勢は素敵であります。

次はFOOL&SCISSORSさん。シャープで、ソリッドな印象。ボーカルさんが歌上手やったなぁ。声も良かった。変拍子な曲もあって、なかなかにテクニシャンでしたよ。

そして我がブギーパンツの出番。まぁ、出しきれたと思う。愉しかった。

オオトリはローナンバーズ。いや~カッコイイねぇ~、男前バンド。曲もメチャ良くて、当日購入したCD、聴きまくっております。ね~む~れ~ない~よる~には~つ~き~あう~よ~…最高。


東京はあたたかいね。ブギーパンツ、受け入れてくれたかな?また是非、ライヴ演りにいきたいと思います。

ミナミナサマ、オツカレサマデシタ。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ローナンバーズ・マモ  2007/03/29 23:44
いやー、今も忘れられません。
ブギパンの勇姿。

さっそうと帰っていった後姿。

今1st sigle聴きながら書いてます!

イベントレポ、武藤君が書いたんでみてちょ!!
Re:うーむ

打ち上げ、ゆっくり参加したかったなぁ。次回は完全参加で。

京都には是非、呼びます。

そんときはよろしく!!

2007/03/30 00:24

コメントを投稿する






<< 春  |  ホーム  |  無事、帰京 >>