忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/29 (Sun)
「最近」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

最近はね、ドラムの練習を毎日やっております。

具体的にはフォームの改善を重点的に。

久々燃えてる。ドラムとかに。


プラス、ビアノを勉強中。なんやらスケールとかダイアトニックコードやらなんやらをものにしたいなと。

コールドプレイの曲を中心になんやらを頑張ってるつもり。



結局、唄を唄いたいだけなんやけどね。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Mikarow  2009/03/29 05:48
毎日練習とは、えらいですね、コーチ。私は毎日マンガを読んでいます。ワンピース全部読んだらまた遊んでねー。今度こそワイン飲んでみよ、ワイン。
Re:無題
コールドプレイの曲、2,3曲は弾き語りできるよ。毎日の練習はすげーだいじ。

今以上にドラムもギターもピアノも歌もうまくなりたいんでね。ガンバリマス。




>毎日練習とは、えらいですね、コーチ。私は毎日マンガを読んでいます。ワンピース全部読んだらまた遊んでねー。今度こそワイン飲んでみよ、ワイン。
2009/03/30 00:56

コメントを投稿する






<< ココ  |  ホーム  |  長寿海外ドラマ >>