忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/02/14 (Wed)
「梅田ハードレインにて」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
去る12日(月)、我がブギーパンツは大阪は梅田ハードレインにてライヴをやりました。たくさん御来場頂いて、心から感謝です。ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

対バンのバンドさんたちもツワモノ揃いの、イカシタ夜でございました。

ワタクシ、and young...さんとMEXICO TAXIさん、好きなんですわ。カッコいいっすよね。どちらのバンドさんも観るのは久しぶりでありましたが、やはり良いものは良い。また個人的にお客として観に行こ、と思いつつ、ジェラシーもメラメラと。ブギーパンツも負けてられんな、ですよ。

この日、我がブギーパンツの故郷(第二)であります、山口のスーパーベーシストでありオレのマイミクであるあのお方が、なんと、大阪上陸しておるとの情報が。

なんとまぁ、凄いですね。偶然といえど、山口から遠く離れた大阪で、ブギーパンツのライヴ当日に一緒に酒を呑めるなんて。素敵な、楽しい時間を共にできました。つぎの再会は山口にて!近いうちに必ずいきます、ちぢさん!


この日はいろいろあり、非常に疲れての帰宅となったわけですが、ホント、楽しく濃い一日でありました。

観に来て頂いた方々、対バンの皆さん、ハードレインのスタッフの方々、そしてブギーパンツ&ブギーメイツの面々、お疲れ様でした&ありがとうございます!

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 天満橋にて  |  ホーム  |  2月12日(月) >>