忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/08 (Wed)
「痛い」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

今度は首が痛い。ガチガチに痛い。オレの体はもう、どないなってんねやろか。ヒザとか左足の親指の付け根とか、あいかわらず背中も痛いし。

首が回らない。こう書くと、借金返済で、みたいな感じやけど、違いますよ。文字通りです。


色々と私生活に問題が出てきております。仕事が主。生きるのって、大変やねぇ。

体痛めてもなお、続けてきた仕事。頑張ったってなんの結果も出ないもんやね。がんばれ〜がんばれ〜云われるから文句云わず頑張ったけど、残ったのは体の痛みと仕事のない日々。なんじゃこれ。

転職じゃ。転職。もうやめや。

どうせやるなら好きな事したいなぁ〜と思ってたら、ドラム講師の仕事が。

まだ決まってないけど。今週面接。


でも講師だけじゃ喰えないからね。自転車屋とかで働けへんやろか。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 『ドラゴン・キングダム』  |  ホーム  |  K-1 WORLD MAX >>