忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/08 (Wed)
「『ドラゴン・キングダム』」
Comments(0) | TrackBack() | 映画

「ドラゴン・キングダム」2008年/米


監督:ロブ・ミンコフ
出演:マイケル・アンガラノ/ジャッキー・チェン/ジェット・リー/リュウ・イーフェイ


ジャッキーとリンチェイ、奇跡の共演。それだけでオッケーな作品でしょう。

中身はまぁ、普通。CGとワイヤーばっか。

ジャッキーは意図的にアクションを抑えたのか、それとももうあんまり動けないのか。リンチェイの動きが素晴らしかった分、控えめに感じられた。

リンチェイは素晴らしかった。キレ、美しさ、存在感。アクションはもちろん、演技もかなり良かったんじゃないかな。頑固な僧侶っぽさがよく出てた。

対するジャッキー。ジャッキーは良くも悪くもジャッキーそのもの。本人以外の監督や演出では良さを引き出せないのかも。印象は強いんやけどね。


まぁ、普通に楽しめたけど。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 『クイズショウ』  |  ホーム  |  痛い >>