忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/24 (Tue)
「祝ショーン・ペン」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

アカデミー賞、決まりましたね。立て続けにオスカー獲得のショーン・ペン、名実共に超一流ですな。オメデトゴザマス。

作品賞、監督賞など、なんと8部門受賞となった「スラムドッグ$ミリオネア」。インド少年のサクセスストーリー?っぽい?なんかそんな感じの作品らしい。それよりも主演男優賞受賞のショーン・ペン主演「ミルク」の方が興味あるな。あとミッキーローク主演のプロレス映画。

主演女優賞はケイト・ウィンスレット。悲願の受賞と云ってもいいでしょう。オメデトゴザマス。

そしてなにより、「ダークナイト」のジョーカー役で話題となり、昨年1月に急死したヒース・レジャーの助演男優賞受賞。まさに怪演だったジョーカー役。完全に主役を食ってたね。

驚いたのがモッくん主演の邦画「おくりびと」が外国語映画賞受賞!素晴らしいですね。やりました。まだまだイケルね日本映画。モッくんも一躍ハリウッドスターの仲間入りか?ルックスは通用するけど、タッパがちょっと残念か?まぁ、ハリウッドスターのなかにも背が低い人、たくさんいるもんね。イケるイケる。


なんだか国際色ゆたかな結果となった感じで。良い感じなんではないでしょうか。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 長寿海外ドラマ  |  ホーム  |  MAN 2 MAN >>