忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/09 (Sun)
「BODY」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

朝起きてTVぼかーと見てたら、出てるやん、BODY。増谷BODYと宮崎BODY。増谷キートンと椿鬼奴のやつ。今日はホーミーやってた。

SHOP99のやつ、あれメチャメチャおもろい。ハンバーガー屋さんのやつもあった。内容一緒やけどおもろい。


99で思い出した。昨日はあれ、笑わず嫌い王後半。ナイツは、まぁまぁ。小薮もあんまり。あと誰が出てたっけ?

カウカウ、清水ミチコ、木久翁師匠、夙川、TKO。ナイツ、小薮、土肥ポン太、青春コントやるコンビ。あと一組、、

思い出した。キングオブコメディ。


清水ミチコとカウカウ、が良かったかな。


で、こんなこと思い出しながら京阪にてムジカジャポニカへ向かっております。なんのためかといいますと、ライヴをしにです。

我がブギーパンツ、本日梅田ムジカジャポニカにてライヴします。お時間あれば是非観に来ておくれやす。


ヨロシクです。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 有り難うございました  |  ホーム  |  有り難うございました >>