忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/03/08 (Sat)
「有り難うございました」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

昨夜西院ウーララでのライヴ、観に来て頂いた皆様、有り難うございました。楽しんで頂けたでしょうか?

なんだかいろいろとつながりのある人々と会い話して、いい夜だったような。

対バンの地球猿人さん。メチャ良かった。結構スゴい事やってるよなぁ。カフェオレ連呼する曲、アレヤバい。


まだまだいいバンドいっぱいいるんやろうなぁ。



で、我がブギーパンツ、すぐライヴです。


3月9日(日) 梅田ムジカジャポニカ
open18:30/start19:00
adv¥1800/door¥2000 (+1drink)
出演:奇妙礼太郎トラベルスイング楽団/ジョンソン/ブギーパンツ/涌井慎




強烈なメンツが揃ったようです。絶対面白いはず。観に来てやってください。

ヨロシクです。


ムジカジャポニカHP
ブギーパンツHP
ブギーパンツHP携帯版

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< BODY  |  ホーム  |  さむ >>