忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/29 (Thu)
「いつか読書する日」
Comments(0) | TrackBack() | 映画

 出演: 田中裕子, 岸部一徳, 仁科亜季子/監督: 緒方明


田中裕子はもうね、最高ですわ。すばらしい。表情といい、仕草、歩き方、声、何もかもが。完璧ですね。

50歳を迎える男女の、結ばれる事の無い密かな想いを綴った、純愛ストーリーです。

良いですよ、この映画。





ある映画を観に行こうと思って、Webで検索、一般視聴者のレヴューを参考にしようと思って。

表題:とにかく泣ける映画

と、あった。

いやいや。このレヴューを書いた人、映画のテーマわかってんのやろか。そういう類いの、軽い感じじゃないんやで。”感動超大作”とか、そんな感じではないよ。「なんか、泣ける映画観たいな」「あ、じゃあこれ、泣けるらしいで。」とか、そんな軽くない。日本人ならもっと深く、もっと思うところある、泣けるとか泣けないとかそんな基準で判断するような映画じゃないのに。


まぁ、映画なんて人それぞれ見方感じ方があるからいいけどね。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< タモリ倶楽部  |  ホーム  |  石破官房長官 >>