忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/13 (Wed)
「もひとつColdplay」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽
Viva La Vida のPV、こんなんもあった。Vo.のクリス・マーティンが王様の格好でふらふらと歩き回るPV。



なんかいい感じやねぇ。歌詞の切なさが何となく出てて、グッときた。


YOUTUBEでさっそくSUMMER SONIC 08のColdplayがアップされてた。クリス、声嗄れちゃってたねぇ。でもスゲー楽しそうで、日本語もバンバン喋ってた。「楽しんでるうぅ?」。

ほんでなんでか知らんけど、SMAPの「世界にひとつだけの花」を唄ってた。ちゃんと日本語で。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 和訳  |  ホーム  |  Coldplay >>