忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/01/28 (Wed)
「本格派サスペンス」
Comments(0) | TrackBack() | TV・ドラマ

毎週火曜放送のドラマ「トライアングル」を鑑賞中。なかなか良い出来なんではないかい?

関テレ50周年記念ドラマ。キャストは豪華。江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、風吹ジュン、堺雅人、佐々木蔵之介、谷原章介、大杉蓮、小日向文世、宅麻伸、そして北大路欣也。

まぁ、原作ありきのサスペンスドラマ。脚本はしっかりしててあたりまえ。1クールでどれだけ描ききれるかがポイントか。実際12話前後ではかなり詰め込む感じになるでしょ。早くもその兆しが出ておりましたな、本日放送分の回で。

しかしなにより江口洋介がイイ。演出の出来がいいのもあるやろうけど。好い演技してます。

そして御大北大路欣也ですよ。出番は未だ少なめですが、その存在感でドラマをビシッとさせております。これからドラマに深く関わってきそうな配役なので非常に楽しみ。

小日向文世もかなりいい感じ。「明日の、喜多善男」?やったか?の時よりも断然イイ。コッチの方が良さ、上手さが活かされてると思う。


稲垣吾郎と相武紗季はいまのところ、ん〜、まぁ、まだノータッチで。。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ブギーパンツのライヴ  |  ホーム  |  寒い >>